ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第162話最新確定ネタバレ注意!まるで最終回直前のようなシーン「ワカッタ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想16号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

本気の幹部、オーラでまくりんご。啖呵切ったから引かない展開。。

ボスがストップかけたww。もっと早く止めておくべきだったww。

構成員たちの涙の請願書。集英組も説得しないといかんが。。クロード、一人ぼっちww。

ヒビが入ってるww。

父親が物分かりよくてよかった。クロードの床にヒビが入ってるww力強すぎww。

パーティーの本来の意味も失われているが。。鶫誠士郎、活躍が少なかった…。

クラスメイトたちも、あんまり活躍しなかった。。残留パーティに変更だってよww。

ワッコイww。

100%我慢できてないマッコイww。ワッコイww。橘万里花も、活躍なかったな。。

ジュース以外も飲んでたりしてね。。ありがとうのシーンがわりと凶悪。。

まるで最終回直前のようなシーン

命をかけてどうして?まるで最終回直前のようなシーン。ワカッタとは???

FXで溶かした顔しとるww。まるで最終回のボッスンみたいなこと言う。居候生きてたww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

処分屋の顔割れてる。美大をやめて、自分探し三ツ橋が謎すぎる。。妹は、詳しい事情は鈴木が普通にバトル展開♪

第163話、次回の予想。

居候展開でしょて。。。