ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウリングの玉になりたい・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

静岡県の23歳。18歳からの願い。自分自身がボールになってストライクしたい。機械に巻き込まれる?

多少の怪我は覚悟している。静岡じゃ無理。ナイトスクープしかない…。

レーンでやりたいんだ…。ちゃらいかんじの依頼者。レーンを滑ってダイブしたい。

骨折までは嫌。骨折の手前までは、覚悟。T.Tボウル今福。事情を説明。沈黙するオーナー。

本社の担当者と電話で確認。ナイトスクープだからOK。歴史に感謝。機械を止めてもらう。

骨折は覚悟しないとダメ?

身軽な格好。変態なジャネット・ジャクソン。特別な許可。全然、滑らなかった。本当に玉砕。キュキュ。

やけどするあ感じ。普通にコケた。走れない。オイルですべる。オイルをぬぐってもらう。

滑りやすいウェア。ピンに激突してみる。音は、良い音はしている。

ゲートから奥も深い。奥までが長い。実際にやってみる。2本だけ倒れる。

すべるのがウマイ人に教えてもらう。近大のバレー部。リベロのチョウサさん登場。

練習したら、上手くなる。けっこう、倒れた。スプリット。えびぞりの足が当たってた。

1本残る。探偵がスペアを狙う。ギリで止まる。あと1かき。ストライク完成。最高としか言えない。

探偵も挑戦。1ピン残る。見事にスペア。天才ボウラー。