ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE4最新確定ネタバレ注意!黒掴暴喰噛(グラップルバイト)がすごい「蟲(ゴキブリ)の王」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

噛む神クシナダ!普通にバトルやってた!!

マコさんに恭介くんww。なんだ、この萌えシーンはww。ウチでやれww。

風呂の扉絵最高。警察きている。クソトラブルメーカーは、体育会系か?ひきこもり呼ばわり。。

戦場に必要ない!普通にバトル展開だったわー。ウサギは、思ったより弱そう。

黒掴暴喰噛(グラップルバイト)がすごい!!!

黒掴暴喰噛(グラップルバイト)がすごい。死んだやん。。綿が出るだと!?

酸なのか!?明らかに囮の幼女…。シシドが死にそうだ…。

ウサギ、気持ち悪・・

ウサギ、気持ち悪すぎ。腹は裂けとる。。動きが変わったのは!?2話は何だったのか!?

警察が黒幕じゃない?全然、説得できそうにない。邪魔だね。。

幼女は普通に幼女だった。。マコさんの痛々しい叫びは、陽動作戦なんやね。。

クライマックスって言っちゃったwwww。

いきなりの式神憑依。クライマックスって言っちゃったよ。。自分の肉体を依代に…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スコップもありなのか??負けww。あと雄しべと雌しべww。呪いの市松人形とは…。イチゲキまで来たやん。エネルギー砲が明らかに♪

前回。

CASE3「式神協会の者たち」

マコ探偵のコロコロのかけかたが斬新…素晴らしいエンターテイメント性と…本人いない方が作業が捗る。ゴッドスパークにシックスセンス…やばい人や…。読者からすると、ドン滑りになってないことを願いたい。

カガミガミ3話・烏丸巧海&獅土景一&ホローラビット登場!?ネタバレ注意!「式神協会の者たち」マガツヒの卵が怖い…4話予想・ジャンプ感想13号2015年9

第5話、次回の予想。

次号、恭介(シロ)と式神ウサギ激突!?式神同士の全面対決ッ!?バトルでしょいなこりゃ。。