ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゾロVSピーカ・ワンピース-ONE PIECE第777話最新確定ネタバレ注意!石押(いしうす)に舞踏石(チャールストン)に噛石(バイトストン)w(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想13号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ジンベエの海侠一人旅Vol.22「大混乱の謝罪と和解と再会と。」迷子の子猫ちゃん。

サブタイトル、わろた。。リクオウとヴィオラの回想。ドフラミンゴと重なる。杭にディアマンテ、刺さりんご。。

ロビランド、血まみれやん。ひまわりとか、無理があったんや。。明らかに墓でした。

キュロスとレベッカ。最高幹部をコロシアムの英雄が…。ベラミー、ピーカ、トレーボル、ドフラミンゴ…まだ4人いる(´;ω;`)。

街に行く展開。海軍は、普通に市民を守る感じか…。ピーカ、ハエたww。情けない姿ってよ。。

リク王家は平和の真意を知る尊い一族とは???ゾロと闘う気あるのか?大地同化無敵んぐ。。

ベビー5がいきなり死亡フラグ。。石押(いしうす)に舞踏石(チャールストン)ってよ。。

石押(いしうす)に舞踏石(チャールストン)に噛石(バイトストン)www。

噛石(バイトストン)ってよ。。一刀流「馬鬼(ばき)」きた。。語りながら、ズパズパに斬る。。

端まで追い込む。ゾロは、しかも方向音痴だしなー(´;ω;`)。作戦1から3は無理なんか。

空を飛びwww。

作戦5。空を飛び奴をブッた斬る!!ええ!?飛べるんば!?

以上で一言感想でした。ジャンプと一緒に読んでね。以下は、ランダム川柳です。

警察がクリーニング。実際は、ないよね。テクニシャン。跳ねないの打てるのか…。確かに、渋谷の描写が♪

前回。

第776話「コロシアムの英雄」

ヒラヒラ花火が…怖い。ヒラリリースの刺の鉄球が星屑・スターダストという超展開。死の星屑(エンハンブレ)VS花傘とは…ひまわりって強いのか?花が鉄に勝てる訳ねえ…と思いましたが…。

ワンピース-ONE PIECE第776話・雷の破壊剣(トゥエルノ・バスタード)とは!?ネタバレ注意!「コロシアムの英雄」死の星屑、刺鉄球の雨…777話予想・ジャンプ感想12号2015年2

第778話、次回の予想を進める。。

影響しとるww。ゾロ、飛ぶでしょう。