ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

“死ぬ”ってどーゆこと?5歳の女の子・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

スポンサーリンク

“死ぬ”ってどーゆこと?5歳の女の子

  • 探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。

名古屋からの依頼。5歳の娘が「死ぬ」を質問して、泣く。おねえちゃんが泣いていた。「死ぬ」を考える。

次は誰が死ぬのか?おばあちゃんが死ぬのか?「いなくなる」も怖い。人間はどこから来たのか?

納得する答えを…間寛平が行った…。

インターホンの場所が分からない。5歳の女の子。トイレの場所を教える。パズルとかする。

トトロのパズルをする。ウッソー。の連発。笑ってるけど、ため息。

女の子が飽きてきた。仲良くなってから「死ぬ」話をする。あやとりで「お茶碗」。

おゆのみとか、しゃもじ。なめくじのギャグ。塩かけないでね。パンプキン。

絵本を読んで。「はいはい」。「死ぬ」とか、話せるわけない。妖怪ウォッチ。

なんとなく「死ぬ」話へ…。くいついて来ない。しんちゃんは、たまに怒る。玄関に、脱糞して帰る。

お母さんと話す。お坊さんとの話。生まれてくるから、死ぬ。ええと思うけどね。

おばあちゃんも、おじいちゃんも、いつか死ぬ。「死なへん」って言っておけばいい。

シルバニアファミリーで遊ぶ。みみこちゃんに、ぐうたろう。ジョニー。

ジャクソン・グンジャー。無視される。祖父母の登場。

告別式とお葬式に連れて行ったのが、いけなかったのか?燃やすって言っちゃった…。

親世代の話。「死なない」。わかってます。で、終了。