ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

53歳の引きこもりと引きこもりの犬。

  • 探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

53歳無職。ニート32年。毎日パソコン。眼科と散歩。母と犬のハナコ以外話してない。

社会復帰の第一歩の依頼。ナイトスクープへ。立派な家。依頼者母79歳。兄弟は外に出ている。

孫が20歳。母親は入院。若々しい人。疲れた時のイス。川柳や俳句を考える。

家の中でもダウンを着る。ハチワンダイバー。家で浪人した。宅浪生からニートへ。

好きなタイプ。アグネス・ラム。合コンの存在を疑う。スマホは知ってる?電話機能を知らない。

社会から隔絶された人。32年は結構短かった。記憶の鮮明さ。ノーベル賞の山中伸弥教授。

ギャップがありすぎる。犬に関わる仕事をしたい。他の依頼があった。看護助手からの依頼。

散歩に行ってくれない依頼。引きこもり犬。太い友達はスナック勤務。犬の名前は「ちらし寿司」。

おしっこ漏らした。外に出たがらない。ペットシッターと自己紹介。

女性との会話。かみ倒す。家の中にバイクがある。犬に褒め上手。靴下をかがす。

犬が出てきた。外に出すのに成功。32年ぶりの失踪。ちらし寿司の思いが通じた。

成し遂げた。働けるのか?