ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミCASE2最新確定ネタバレ注意!マコの汚部屋でナウシカw「一緒に住もうよ!」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いろんなモノがホイホイな扉絵。

ダンスで表現ww青少年をたぶらかす。。牛丼屋にパフェなかった。おかわり多すぎ。。

考える前に行動ww探偵のセリフじゃないww。ボロの倉庫を改装。住みたいな。

マコの汚部屋でナウシカwwww。

夢とキボウの光の女神ww。汚部屋でした。ナウシカのネタww攻めてるぅww。

探偵の自分にしか興味ないww。家賃を求める大家さん。政おおきすぎわろた。。

大家がDisってきすぎ。。ボーヤを連れ込む恥知らず。逆鱗に触れる感じ?

フランボワーズwww。

猫フランボワーズを探す展開。2週間待つだけ。。普通に猫探す話だったわ。。

シロ君とか言い出したww。補助デバイス・GHOST。デジタル化だってよww。

フランボワーズは既に死んでるんじゃない?虎は危険だろww。

喫茶・魔窟ってww。ババアが叫びっぱなしに背景あるかな?

完全にババアwww。

猫だらけww。フランボワーズちゃんといたわ。。完全にババアの言う通り。。

土下座で寝るww。式神で掃除。碇シンジとあの人みたいな関係性かな。

部屋の浄化と朝食。碇シンジやわ。これ、成人女性ホイホイでは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。出られないなら、以下は今日のランダム川柳ポエムです。

大胆なコーナーリングw。かぶりまくりwwなしのもろだし。叩き落として勝つ。突きがアッチ。肩くんで耳打ちも、そっちっぽい♪

前回よ。。。

CASE1「式神つかいと名探偵」

岩代俊明先生の新連載。主人公は嘉神恭介…あのジャンプ感想で有名なパンクロッカーと読みは同じです。ハクは白天丸。ヒロインポジションの主人公は、三好真子。今、式神マンガは流行るのか?という疑問は先週からありましたが、冒頭のシーンは100年後の世界崩壊後の様子とか?

カガミガミ1話「式神つかいと名探偵」感想ネタバレ注意!100年後の世界崩壊?勇気と選択の物語とは??2話予想・ジャンプ感想11号2015年1

第3話、次回の予想じゃあなw。。

次号、二人の事務所に訪れた客は、式神協会の…!?そことは??