ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№30最新確定ネタバレ注意!円場硬成(つぶらばこうせい)の空気凝固!「騎馬戦決着」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想12号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

轟がハチマキ4本。1000万ポイントの影響強すぎ。。しつこい粘着質呼ばわり。。

円場硬成(つぶらばこうせい)の空気凝固!!!

円場硬成(つぶらばこうせい)。円場構成?空気凝固は、割れるのね。。

2本とった。若気の至りの順位変動。バクゴウも熱血。完膚なき1位でノックノック!

しょうゆ顔に黒目ww。名前で呼ばないww・地面を溶かして、ジェットスキーか。

容赦なし!!!!

執念ん勝利か?容赦なし!完璧主義!人に使う。防御を崩して、もう片方か?

痛いけど壊れない。イメージトレーニングが成功か。ハチマキは、ブラフだろうな。17秒とか。。

アホになってる。

発目は分かってた?カウントダウン。カミナリがギリギリでアホになってる。。

3位は、心操(しんそう)チーム。いつのまに??ワサワサってなんだ?

常闇がグッジョブ!だった。涙の噴水。ギリで勝つ感じか…。親父の言う通りとは?

けがらわしいってどういうこと?三奈と梅雨はコンビ?カミナリがアホww。アホだらけww。エンデヴァーとお茶とか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

手打ちでした。。風呂の車がシュールw。アメリカ人が同じ発想んごww。体のバランス。怖いな。大胆な浴槽タイプ♪

第31話、次回の予想。

親世代、子世代でトーク。。良い体を気に入る。