ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第134χ最新確定ネタバレ注意!灰呂と燃堂のBL相撲歓ゲイ回w「海藤と窪谷須のΨ(猜)疑心」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バレンタインデー。海藤瞬がゼロ…。夢原知予はどうしたんだ??

灰呂はモテる。でも、コッチなんじゃないか?友チョコというシャレにならない展開。

かっこいい扉絵。BLEACH的。アッチ。肩くんで耳打ちも、そっちっぽいw。

良い体を気に入る。逆上がりのアドバイスがガチでしたww。歓迎ゲイの愛の告白きたこれ。。

灰呂と燃堂のBL相撲歓ゲイ回wwww。

裸になってぶつかりあい。薔薇族展開だww。普通に相撲バトル。朝青龍はサッカー強いだろ。。

照橋におっふしないし、照橋も気にしない。。君が欲しい…灰呂は、ガチなんじゃない。

ガチンコ対決ww区切りの位置がww。火ノ丸相撲に謝れ!!!ゲイがカタカナww。いきなりのお色気コダマ、これは支持したい。

それっぽい顔ってwwジャンプに載せられないww。完璧にアウトでした。すがすがしい。グレーゾーン金利でした。。そこまで似てるとかww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

作り出したヤツ。若いする。和解脱皮便利すぎわろた。理事長のために脱がないのか?怖すぎ。障子フルアタックモード。轟の♪

前回。。

第133χ「良Ψ(妻)賢母!?母の同窓会」

母の同窓会。NTRとかじゃあないですが、自分の奥さんが同窓会とかに行くのは、世の男性はハラハラする人もいるんでしょうなあ(想像)。イケメンだったらしい、テニス部の益田君登場だと!?…まさにハゲを散らかす。わろえない…まるでわろえないハゲっぷり。散らかし方もリアルです。

斉木楠雄のΨ難第133話・益田登場!?ネタバレ注意!それ集英社と喉仏中学校…「良Ψ(妻)賢母!?母の同窓会」134話予想・ジャンプ感想10号2015年5

第135話、次回の予想だなー。。

…バレンタインデーのガールズサイドよ。