ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

次世代電気自動車レースの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」中川が素っ裸風呂カー!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

下町の扉絵。子どもたちが可愛い。クアッドコプターってよ。。

タイヤだけで動く意味ってあるのか??インホイルモーター。真横移動は便利ね。

コンベンションレース展開。温泉カー。感電しそう。中川も一緒に。大胆な社長。支持したい。

中川が素っ裸風呂カー!

ハンドルなしの体のバランス。怖いな。大胆なもろだし。アメリカ人が同じ発想んごww。

浴槽タイプかぶりまくりwwアホだらけww。水がバランス設計とわ。風呂の車がシュールw。

マッチョも真似する

大胆なコーナーリングw。マッチョも真似する超展開ww。体重をかけろ!おう!

キャプテンがパイプくわえてるw。クラッシュも壮絶ww。210kmの温泉、シュールだ。

熱湯ってよ。。変態マシンチキチキレースw。超展開すぎる。中川のがんばりは支持したい。

ダチョウ倶楽部www。

完璧に沸騰。ダチョウ倶楽部かこれわww。株式総会で社長自任しちゃうのか??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

リッパー事件とは?松村が安易にDisっちゃうロリ扉絵。多そう。。落ち込みすぎww。殺人鬼5分逃げるとは…。残り1分か…。左側を♪

前回。。。

「行事大戦争の巻」

叫び声で派出所が爆破からスタート。昨年は、日本でもハロウィンとか賑わってましたが、渋谷のスクランブルステージの仮装は、全世界に発信されていたそうです(そういうニュース見たような気が)。今回は、節分の話。ジャンプで、日付連動のマンガの方が、少ないので、貴重な回ですね。

こち亀「行事大戦争の巻」感想ネタバレ注意!アメリカで節分?イースターを日本で?雛人形を海外で販売…予想・ジャンプ感想10号2015年12

次回の予想ってよ。。。

次号、両さんが命じられた新たな任務とは!?