ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第10話最新確定ネタバレ注意!神風ウイズアウトパンツw「VSエロ」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

真剣すぎる葛藤。ヒカリの方が特殊にも思えるのだが…?

直球すぎるタイトル。黒髪美少女ktkr。アルマこと、アルマストゥス=シルバーパールだと!?

神風ウイズアウトパンツwwww。

神風ウイズアウトパンツ。もろやん。。死屍累々。青少年の夢がずたぼろやわ。。

世界を支配。平気、兵器転用か。できそう。ハッピースタンプという飛び蹴り。

踏まれて…絶好調。女性同士の戦いとは…。お色気逆転劇・緊縛。マニアックすぎるわ。。

ボール遊びに、嬌声音波砲。いちゃついている百合展開。感度で追尾って何やねんww。

爆発って暴力だろww。超聴心器は共通の装備か?ヒカリが拉致される展開。

ひどすぎる展開。強制告白はアウトだな。見事なサマーソルトキックww。

すごい自信のある青少年育成条例みたいんだ…。居直りってのは、こんことだ…。

案外、良い着地点ありそう。敢えての誠実な鼻血。かっこよすぎ(´;ω;`)。集大成!いきなりの惨劇展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

目に見える実績。落ちるヤツ大盛況。んごww。焼き肉が担当。ゴリラを檻から。攘夷志士、さわやかな♪

前回。

第9話「光の苦手なもの」

…来週はクライマックスなのか!?次回予告じゃあなくて、柱文に書いてあったこと。そうなると全10話…読切版が収録されて、全2巻くらいなのか…?あと1話で終わらせるには話数が足りないように思うけど、どうなるのだろうか…?

イー・ロボット(E-ROBOT)第9話・次週最終回か!?ネタバレ注意!もーみんぐアップとエア・インプリンティング「光の苦手なもの」10話予想・ジャンプ感想10号2015年19

第11話、次回の予想。

最終回でしょう。かっこいい。3人だったのか。。