ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミCASE1最新確定ネタバレ注意!嘉神恭介・パンクロッカーが主人公「式神つかいと名探偵」(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

100年後の世界崩壊後?なんという杵柄。さわやかな扉絵。

いきなりの惨劇展開。殺人鬼怖すぎ。不思議な力の幼女展開か?

マコちゃんは名探偵という増長。力、消えとるww。気迫と決意のピクニックw。リッパー事件とは?

キョースケ。明らかに式神つかいそう。いきなりのお色気コダマ、これは支持したい。

嘉神恭介・パンクロッカーが主人公ではないwww。

嘉神恭介。パンクロッカーが主人公。ハクは白天丸。おもしろい。三好真子。式神マンガは流行るのか?

霊紋彫刻の三つ首剃刀・トライヘッドレイザーとは?リッパーも式神つかい?金沢から1日半だと!?

羅正丸とか。。

怖いヤツ出た。警察官は犯人じゃない?羅正丸とかは、読切と同じかな?

普通に激しいバトルシーン。探偵の能力も普通ん役立つ展開か。

メガネの暗そうなヤツが望遠鏡覗いとる。。ヒゲだと思ったら、学生だったわ。

階段の切りっぷりがすごい。空中での救出がスペクタクル的ですね。

式神憑依・白天丸。これが人気の分水嶺だな。ケモナーホイホイなるか?クライマックスてww。

霊刀羅刹・九字神楽。

普通に体術使いなのか?霊刀羅刹・九字神楽。普通だな…。ドロップキックw。らしょうまる放置ww。

式神協会が怖かったww。壁ドンktkr。大人で子ども、これは流行る。

ショタと一緒に住む展開。はしたない。。チョコレートパフェでちょろすぎw。勇気と選択の物語とは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

潤のため。研究室とかかかってる?葉隠のハチマキ消えとる。。A組は頑張ってる他の塾だったのか。♪

前回。

なんと式神マンガ(予告の時点で知ってた)でしたが、雰囲気のある事件現場と虚霊(こだま)のあざといシーンが面白かったです。10円拾ってるのが楽しいです。憑代で捜査するなど設定等々、式神マンガらしさがいいですね。

式神トワイライトデイズ(岩代俊明)感想ネタバレ注意!嘉神恭介だと!?名探偵美好真子と異能バトルと赤面少年…ジャンプ感想28号2014年7

第2話、次回の予想。

次号、恭介はマコの事務所へ!慌てなくていい。パーティーまだ先か。