ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第9話最新確定ネタバレ注意!白鳥麗子にはしたない概念ないんご「魔法の粉に御用心③」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

掲載位置が下がったなあ。四人目の証人とか、聞いてないんご。。

カーテンの中。明らかに犬やわ。粉のとりこの田中も犬アレルギーだったんやな。

じゃーん、花子ちゃんでしたーww。薄汚れた子犬。絵柄が綺麗だから、分からなかった。

白鳥麗子にはしたない概念ないんごwwwww。

オス犬だった件。白鳥麗子でございます!はしたない概念ないんごw。2日に1回でいいのか?

禁断症状なんてなかったw。すごい刷り込みやわ。廃人になるわ。。プラシーボ効きすぎわろた。。

犬、粉を食いww。

やっぱりの黒田展開。泥棒犬って、そういうミスリードだったのか。犬、粉を食い過ぎ。。

マスク、マスクはそうだったか。18時は、やっぱりそうだったか…。オレンジの謎が?

鬼ヶ島小学校転校!!!!!

暗い中でオレンジは、赤くみえんのか。。判決。鬼ヶ島小学校転校でちゃったよ。。

執行猶予あったわ。。松岡のハグで赤西ゴム飲んだよww。ハッピーくんってよww。田中は依存から?

薬物とは何なのか?結構、説得力ある。のりたま依存www。血塗られた学級会の赤い来客。忍者だ・そら、キレるわ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

理事長はバスケも美味い。教育の理想がコミックス買うんご。。事情が分かってない同士。宇宙警察SPH可視メガネとは?ひとり♪

前回。。。

第8話「魔法の粉にご用心②」

仮面の男は、田中の幻覚か妄想じゃないか?と思ってましたが、違いそうです。犯人は黒田かな?と。身も蓋もない消去法をすると…松岡君は、犯人にするとパロ元から怒られそう。そして、赤西君は7話の冒頭で友達と一緒に仮面の男に会ってます(このシーンがウソとか流石にないだろうし)。

学糾法廷第8話・犯人、仮面の男は黒田か!?ネタバレ注意!体育倉庫の隠し犬とアレルギー??「魔法の粉にご用心②」9話予想・ジャンプ感想10号2015年8

第10話、次回の予想にも見えない?

知らない読者も。小学生の猿の転校生繋がりか…。。闇堕ちが怖いは…。