ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第157話最新確定ネタバレ注意!橘万里花と一条楽の子どもという妄想w「テンコウ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

修学旅行の終わり。校舎の背景すぎない?

桐崎千棘と鶫誠士郎が転校。顔がぶっ壊れている。鶫は平気なのか?

アーデルト仕事終えんご。。今まで、抗争とかなかったろ。。いや、フリとかなしに、もうずっともっしょ。。

父親が勝手すぎる。中学では何があったのか?母親も一緒とか、残酷すぎないか?

橘万里花と一条楽の子どもという妄想wwwww。

小野寺小咲泣きすぎww。寂しくなる。橘万里花の顔ww。子どもできてる。。遠距離とかおしどり。

マドンナとプリンスて。。屋上のシーン。静かで、悲しい感じが…。

戦争とかは、他でなんとかすべき。クラスメイトとの別れは普通に悲しい。モヤモヤした感じ。

自問自答www。

寂しいって言えよ。。友達だと思っている。自問自答が白々しい件。。

一人暮らし発言。警備とか、今までやってたのか。クロードの出番でたらこれだよ。。

組織の話wwww。

急に組織の話出てきた。今まで、そんなタイトロープだったのか。。ペンダントも出た。みんな封印が解けたのか。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

節分の話か。マッチョなショッカーが起こりそう。怒りそう。キレた。詰んだ。脅迫。。血糊とは♪

前回。

第156話「イチゲキ」

まさかのちょっと待った展開!?誰だ!?先週書いてた予想が全部外れた舞子集展開!?まさに予想外。矢じゃなくて、黒い石で殴る宮本るりさん。珍しい石じゃない?作画の関係?とか思ったら、唯一のww黒い石wwフラグww立てたww人ww。

ニセコイ第156話・最終回近い!?ネタバレ注意!黒い石の宮本るりの「イチゲキ」本田×鶫のバトル!?157話予想・ジャンプ感想10号2015年14

第158話、次回の予想。

最終回近いな…。克服できるのか?