ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第126話最新確定ネタバレ注意!自爆で脱皮の超展開w「生かす時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

タイトルはダブルミーニングだろうな。松村が安易にDisっちゃうってよ。。

山奥に籠もっても暗殺教室を続けるってよ。。正面切って刃向かう。地球滅ぼすのがオッケーだと!?

自爆で脱皮の超展開wwww。

まさかの自爆アタック。走馬灯に息子が出ないあたり、親になれてない。。

脱皮便利すぎわろた。理事長のために温存。洋ナシみたいな顔だなー。

昔の生徒に聞き込みは反則だろ。。恵まれていたのはE組があった。構内いじめの現況は理事長なんだが。。

椚の葉www。

作り出したヤツ。椚の葉が印象的だ…。若いする。和解するんだろうか??

先生を攻撃する。そこまで似てるとかww。信念は折れず。クヌギのタイピンあったんご。。

理事長も暗殺者になる展開とわ。好敵手はナイフ。息子が生意気。A5ランクステーキ食いたい。

訴訟車内wwwww。

DV法廷スタートか。地獄の訴訟車内。母親はどこだww。自分で修理。おにぎり美味そう。

スピード特化でパワーない。パワーないけど、ぬるんと逃げる。全員で抑えるラスト?死亡フラグだ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

浮力とか、ハードルが高かった。。PRあるけど、当たりクジのやらせ曲がる?操作できたら無敵そう。まさかの♪

前回ww。。

第125話「完璧の時間」

回想編の登場人物達。永井君はマジメで体力不足。森さん可愛くて要領が良い。そして、池田陸翔は…予想もしてましたし、現在の人間性を考えると、明らかにダークサイド堕ち展開だと思ってましたが、想像以上にキツいものがありました。『教育』がテーマだから、避けて通れない話だったのかも知れない。

暗殺教室第125話・池田陸翔登場!?ネタバレ注意!「完璧の時間」クヌギのネクタイピンの理事長回想…126話予想・ジャンプ感想10号2015年6

第127話、次回の予想ってよww。。

ラスト新展開でしょww。広がるww。