ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ・BLEACH614.最新確定ネタバレ注意!猿柿ひよ里再登場!ハゲとオカッパw「KILL THE KING-キル・ザ・キング」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想11号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

猿柿ひよ里再登場!ハゲとオカッパwwww。

さわがしく私服の人々登場。猿柿ひよ里とセーラー服の人。

ハゲとオカッパの激しいDisりあい。液体。ソウルソサエティと断界の歪み物質とは?

六車拳西は?

羅武、リサ、ハッチ、猿柿ひよ里は全員死ぬだろうな。。六車拳西は死んでない?門をつくるもん。。

障壁を破ったから作れる。帰れないってことないだろう。サイフォンが怒る展開。

更木剣八のやくざ発想ww。猿柿ひよ里の着物になりたい。いいにおいしそう。。

すごいタイトル。

視えていた??ちゃんと説明しちゃうユーハバッハのヤツww。すごいタイトル。

手足ないし、オールバックだし、死ぬ以前の問題が多い。感情移入ができん。。

剣を抜く展開。エヴァQでは、槍を抜いたら世界が終わったなぁ。(´;ω;`)。

クインシーの血が霊王を??ソウルソサエティが終焉だと?死んだんご。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

だから嫉妬してん友達とか、生ぬるい。自分の式神が閃光で、紫閃か。鬼弱かったw空気。。プレハブの霊能者。シャバの♪

前回豆。。

613.「The Ordinary Peace-ジ・オーディナリー・ピース」

あの更木剣八が復活。霊王宮で戦ったりしないかな…?今回一番気になったのは…草鹿やちるは行方不明なのか?ということ…。何か先の展開に関係するのだろうか?そもそも、謎も多いキャラだけど…。

ブリーチ613話・草鹿やちるは行方不明?ネタバレ注意!石田雨竜はどこいった?「The Ordinary Peace」614話予想・ジャンプ感想10号2015年10

第615話、次回の予想さん。。

次号、霊王宮血戦もクライマックス!?ソウルソサエティの運命は!?終焉するktkr。確信犯的だな。