ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金属音嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

金属音嫌いを克服したい!

  • 探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

兵庫県の大学生。23歳4回生。小銭がこすれあう金属音が嫌い。社会人になってから心配です。

黒板の音とかじゃあない。生活の中で金属音は沢山。指輪のカチャカチャは大丈夫。

小銭が飛び散り死にそうになる。泣き出す。引きづられる音がイヤ。笑い事じゃあない。

鍵の音もイヤ。遠くでも無理。悶絶する。過敏。死にそうになる依頼者。

フォークとスプーンも嫌い。スパゲティ食いたい。パスタは好きだけど。

町を歩いてみる。金属あるところを避ける。1日に何十回もストレス感じる。

自分からコンビニの机におけるぐらいに。特訓開始。アミュージアムよしもと店。メダルゲーム。

チャリチャリ音が嫌い。寒い。地獄絵図。1200枚。

コイン落とし。色んな音でまぎれている?慣れてきたのか?部屋で小銭を集める。

克服できたのか?いけちゃったよww。ゲーセン克服法でしたww。ウソみたいに。。

鍵も克服できた。スプーンとフォークも克服。メダルゲームすげえな。小銭をもらってコンビニへ。