ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎のスイッチはケーブルむき出し・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

謎のスイッチはケーブルむき出し

  • 探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

26歳の会社員からの依頼。どこか分からない謎のスイッチ。大掃除で存在に気付く。

押しても変化が分からない。正体をあばいて。たむら探偵はスイッチネタ。

回路見たら分からない?少年のような依頼者。妻はヤンキー。ぱっと見、目線のところにある。

キッチンのスイッチ。死角まったくなし。掃除の時にスイッチを押した。旦那も気づかない。

ヴォーとストーブが止まる。何かに気づいた。同じ工務店の別の家。緊急事態。

お隣さんは、ノーリアクション。隣の家にはない。お隣さんを連れてくる。子供もすぐ気付く。

外に何かある。ケーブルむき出し。施工ミス。変わった人だなww。子供は一秒で気づいた。

大人としておかしい。自分で見つけてもらう。外見ても気づかない。虫とるのは上手い。

嫁は気づいたのか?工事のミス。つけ忘れ。あるものやと思っている?頑張れ、お父さん。

外に二個ある?気づけない人…。ついに発見。これでいいのか?これでいいのだ。

はっぴーどーむの人。外灯をつけて検証。ついたわ…。オンエアするのか??