ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サバンナ高橋出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

サバンナ高橋

後輩と一緒に遊ぶ。初めてのクリスマス。後輩芸人を呼んだ。

元カノとユッキーナが知り合いだった。

彼女と2人で食事も旅行もなし。ジュニアの背中見てた。

大阪時代にぬか漬けやってた。あんたよりも糠の方が長い。渡部は本物。

お風呂が大好き。デートもお風呂屋に行きたい。ウソついて風呂で、デート。

かじがや卓哉。こじらせ師匠の今田とバンコク。セントラルワールド。恋の神様が降りてくる。1000人の女子がいた。今田さんは本気だった。

何が揃えば。お風呂やに一緒。後輩とご飯。和食が上手い。きれい好き。エリザベスの流儀で掃除。

レギュラー西川。茂雄ボーイズ。サウナで今後のことを。

だいぶ前の更新。

私の後輩の女の子は、『岡崎の京都市動物園』に行く予定らしい。で、その話をしていたら、私もついて行く事になった。正直なところ、その話をしていた時は、寝起きで、焼酎も暴れまわっていたから、ハッキリと経緯を覚えていない。普段の私なら、人の予定に割り込もうとしたりとかはしない。私も一人で行動する方だから、一人行動の魅力は分かっている。

もしこの日が最後の日だとしたら、それでもいいなと思った日。

[恋愛][生活・人生][こっそりセルクマ]唐突に思い出した黒歴史。結局、失恋して、この子も結婚しているのか。