ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チュートリアル福田出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

チュートリアル福田

ガチやばい。

誕生日が開いている。朝。サーキットでフリー走行。無心で走る。夕方に帰宅。4時におやすみなさい。

誕生日はタイム縮まる。バイクが彼女。9台。一番は決められない。おのおの声が違う。

ジュニアの発想もおかしい。

独身でコンビを組んでいる、いくよ・くるよの関係もいいな。徳井はエアガンが好き。オレも始めよかな。共通の趣味を増やす。

とりあえずキスをする。ちょっとほっとした。あったかい。

福田はバイクだけ好き。中に入ったのじゃないか?バイクのために。ちらっとバイクが移る。

マネージャー。女子会に参加。メンタルだけがおねえ。クリス松村と同じパターン。福田松村。

何が揃えば。性欲が強くない。小食。お笑いに興味がない。オレにも興味がない。浮気をしない。怒らない。巨乳。尼さんしか無理なんじゃないか?

バイクがお迎え。徳井もお迎え。おじいちゃんのお迎え。