ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

成宮寛貴さんが相棒13で卒業!?4代目は誰だろう?仲間由紀恵さんかな?ヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

成宮寛貴さんが相棒13で卒業!?

成宮寛貴「相棒」3月で卒業(2015年2月4日(水)掲載) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148395

まじかよ!!!

4代目は誰だろう?仲間由紀恵さんかな?

ぶっちゃけそうじゃないかな?と。役の名前的にそうじゃないかな?と。第1話の感想を振り返る。

まさかの仲間由紀恵さんの出演。最近、結婚の話題がありましたが、私が結婚したかったので残念です(え)。

相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想・仲間由紀恵(社美彌子)出演!連続殺人!?特定秘密保護法・NSCとロシアのスパイ、国賊と売国奴と大儀と正義、広報課長に!?ネタバレ注意!

やしろ・みやこ…だった。Kで始まってない!!!こりゃ違ったな…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

例のサイバー眼鏡について

[増田][性]こりゃ、春までにメガネ祭りの日々が元どおりやで。そして、年末には次のアカウントになるんだろうな。

はてなブックマーク - 例のサイバー眼鏡について

[はてな][性]でも、前よりかは、注目度が落ちているか。

TVアニメ「ユリ熊嵐」公式Twitterアカウントが凍結 - ねとらぼ

[アニメ][Twitter]有料登録の、プミレミアアカウントとか、そういうサービスあった方がいいんでないかな。

後藤さん殺害か ネットに動画投稿 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150201/k10015119631000.html

[世界][社会]自分の気持ちの持っていくところが分からない。つらい。

最近結婚しないのが当たり前な風潮になってるけど

[増田][結婚]オレみたいなもんでも、超結婚したいと最近考える。ここ10年くらいで「好きな相手」から「結婚できる相手」に意識はシフトしていると思うけど、それに必要なことは何もしてない。強く生きたい。

はてなブックマーク - 最近結婚しないのが当たり前な風潮になってるけど

[はてな][性]ここに並ぶアカウントの男女比は分からんが、「結婚したい」ブクマの人々が会って結婚すればいいじゃないだろうか。無職のオレは、黙ってそれを見ている。黙っているけど、泣く。

見た動画。

▶ ヒカキンとセイキンの高校時代のノートを発見! - YouTube

【新マスオのマインクラフト】ダンジョン攻略してみるぞっ!#51 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]モンスターの仲間割れが、楽しかったです。歩く宝箱がたくさんいたら、便利そうですね。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ネザーに突入!#35 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]やっぱり、バトルはハラハラして、面白いですね。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、織田裕二って噂もあるみたいですね。