ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第10ゲーム最新確定ネタバレ注意!打ち切りかな?1時間で1日以上休める「幻惑」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

高い打点からのスキッド・カット。滑る。チートやん。。

タケトラのライジングショット封じられんご。。台の外で100%。死亡フラグだ。

打ち切りかな?

コマも大きいし、打ち切りだな。持ち上げるのは困難。なんとかなるだろ。表ソフトラバーはスピンが苦手。

不可能だってよ。。本当は逆だと?普通のラケットだったら、もげそう。柔らかいヒジの幻惑ww。

まさかの練習シーン。ゼロバウンドは、普通は出せない。スキッド・カットは関係ねえ。

1時間で1日以上休める。

練習しないで帰ったってよ。。1時間で1日以上休める。極端すぎる体だな(´;ω;`)。

返したけど、スマッシュくらう。そらそうだ。虎負けるんじゃない!?いいけど。

防戦一方でスタミナもキレた。ハイ終了。詰んだ。躾けて欲しい。

で、でたーww試合中にアドバイスやつーww。隠しとくだけ体力ないだろお前わ。

裏ソフトラバーwww。

裏ソフトラバーの裏面打法だと!?勝った!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

どうしてここに?。射線関係なし転校かな?ヒサト、腕切られ。クソが!!!ヒョイて。バレるとかじゃない♪

前回ww。。

第9ゲーム「罠」

黄金の世代の継承者の師匠達(つまり黄金の世代)の江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)が登場です。『甫』が変換で出ない漢字なので、打ち込むのめんどくさい!!と思いつつ…明らかに無理のある年齢。卓球をしてたら若さが保たれるババア娘でしょうか…?

卓上のアゲハ第9話・江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)登場!?ネタババア娘か!?バレ注意!「罠」無回転ナックルの羊は狼…10話予想・ジャンプ感想09号2015年13

第11話、次回の予想んご。。

武虎の勝ちでしょう。止めるのは無理だろ。(´;ω;`)。