ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

工藤篤大「読切オニゴロキ」(くどうあつひろ)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

スペサンに知った名前が…。京都造形芸術大学のマンガ学科か…。京都市天終(かみはて)町なんてない。

浦川月緒。じいちゃん72才。鬼の角が家宝とわ。鬼から足が生える超展開。すごい。

紫の閃光で、紫閃か。鬼弱かったww。動きがない。節分の祭り?300年前に何があったのか?

友達の引いた顔ww。節分の話か。マッチョな鬼出た。みんな封印が解けたのか。

牛岡は牛鬼。それなww。鬼同士はバトルかな?普通に強かったわ。。

京都の恩恵。鬼・殺す・祈るなのか…。京都鬼だらけやww。一般人はどうなる?

鬼だらけでした。冒頭のシーンなのかな?変な夢でした。普通にぶっ飛ばす展開。

一条寺町ってどのへんかな?オニが俗っぽい。JKとか言い出したよ。。

気持ち悪かったww。幼女あらわる。ご先祖様かな。二条城は燃えてた。。子孫を守るってよ。。

角が伸びてる。シュールだ。紫雷っていうか、真っ黒ww。

夜叉とか酒呑童子だってよww。角のとりっぷりがすごい。重なった。。

角は強さの証で、責任でもあるか。赤藤君は、赤鬼ww。でかすぎだろww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

白鳥麗子でございます!グラマーww。池田は定規攻撃。。私塾は3人スタート。。男が?体育倉庫に急激な頭突き♪

前回。

☆ヤバい薬をヤバい奴らが追いかける!!危険すぎる犯罪捜査読切45ページ!!ということで、工藤篤大先生のデビュー読切です。主人公は藍雄(あいお)。ヒロインは浦島。「鬼」という薬を追う物語です…。

藍色警察(工藤篤大)感想ネタバレ注意!面白い…シュールな感じと鬼の設定が…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想7

連載化の予想。

うーん…んご。鬼同士のバトルを勝てない。