ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第9話打ち切り最終回!?最新確定ネタバレ注意!もーみんぐアップって兵装「光の苦手なもの」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

白浜ヒカリ回。ハイスペックにかわいい。星形のヘアピンが巨大ww。

水泳が苦手だった件ww。ブルーは保健体育か。スク水が確信犯的だな。。

アイとユウキ。身体が生のようだが…?浮力とか、ハードルが高かった。。

もーみんぐアップって兵装www。

ToLOVEるみたいになってきた。素晴らしさ。ヒカリ、やってみる。。もーみんぐアップって兵装じゃねえww。

本当に先進国になった。生まれたての子鹿。体のバランスがリアルだ。

打ち切り最終回!?

来週はクライマックスなのか!?

マッサージの効果は一時的でした。よく見てるは、萌える。怖さを克服できるのか?

水の閑職は、感触は似ているのか…。なんという百合展開。ミサイルのスイッチは切ってある。

仮想乳www。

仮想乳・刷り込み、エア・インプリンティングww。水圧、風圧、二の腕、にくまんww。

泳げたけど複雑。めでたしじゃないのか?この世からなくなったら、不幸になるわ。。

急激なシリアス展開。ショッカーが起こりそう。怒りそう。不幸にするだと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ご当地アイドル 京都見廻組と、血気盛んなヤツら。レオを応援するばかりの大人間達。。結果がフィードバックされてない♪

前回。

第8話「スーパーサイズ・ミー?」

さりげない会話のようでそうでもないトークからの…バットとボールが完全にアウトでした。そして、象さんってよww。本音抽出(ハンサムトーク)。かなり、うそっぽい心理学…実際に効果があるのか知りたいところ。

イー・ロボット(E-ROBOT)第8話・バットとボールの本音抽出!?ネタバレ注意!「スーパーサイズ・ミー?」伏せ字になってねぇ!!9話予想・ジャンプ感想09号2015年16

第10話、次回の予想よww。。。

最終回でしょう。