ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第8話最新確定ネタバレ注意!松岡くんは暑苦しい松岡修造なのか!?「魔法の粉にご用心②」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

マジカルパウダーの極端な使い方ww。田中は廃人寸前ww。仮面の男とは?

白鳥麗子でございます!グラマーww。学級会に弁護士。父親は、知らないのか。

目撃情報探し。毒キノコに水玉ヘッドw。検察だけど手伝う。パインも友達思いか。

証人探しの向き不向き。生島もいる。アイリンも。歌ってる。粉袋がいやらしい。

白い粉の幻影。心の病気だろ。ツンデレ論破。検事じゃなくて、弁護士は救うためか。

反撃の証。パイン遅れて怒るww。禁断症状と花子。白鳥さんは、花粉症?

明らかになんらかのアレルギー。証人に仮面の男が?体育倉庫にいただけか。

松岡くんは暑苦しい松岡修造なのか!?

松岡は暑苦しい。ポルターガイストは、犬とか?ラケットw。鼻が。黒田かな?

黒田かな?

マスクの色がオレンジで赤と違う?17時か?赤西は輪ゴムを噛む。過呼吸でマスクか?17時?

マスクはオレンジじゃなく赤。マスクもしてない。おかしな証言とは?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ゼブラがみんだでうごいている。爆発は、切島か…。やられるのか?母親が。攻撃力を足した♪

前回。

第7話「魔法の粉にご用心」

粉のとりこの田中(人としてすごくダメそう)。仮面の男の正体、犯人は誰なのか?被告が増えた?ありえない予想ですが…田中の幻覚と考えると一番スッキリします。お菓子の粉を気化吸入するヤツは…幻覚を観る別の病気を罹患してそうですが…?

学糾法廷第7話・仮面の男の正体は田中では!?ネタバレ注意!マジカルハッピーパウダー「魔法の粉にご用心」白鳥麗子が可愛いな…8話予想・ジャンプ感想09号2015年10

第9話、次回の予想のか?。

ちょっと前から。犯人は黒田でしょう。そりゃ、見つかってるよ。。