ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第125話最新確定ネタバレ注意!律が藤田咲、堀部イトナが緒方恵美!?「完璧の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

律が藤田咲、堀部イトナが緒方恵美!?

バレンタイン扉絵でカエデw。律が藤田咲で、堀部イトナが緒方恵美だと!?

二人の怪物。強さと弱さを悔いた。

池田は定規攻撃。。才能とお金の無駄遣い。永井君は体力不足。塾の赤字は株式投資ww。

森さん可愛い。要領が良い。私塾は3人スタート。雑音のない山奥。理由あったか。

闇堕ちが怖い。

理事長はバスケも美味い。教育の理想がよすぎて、闇堕ちが怖いは…。

小学生の塾だったのか。森さん入院してる。クヌギのネクタイピン。700万稼いだ。

池田陸翔。

志望の中学に入れたが?塾は大盛況。池田陸翔。明らかにダークサイド展開。

最悪の展開。すぐに会えば助けられたのかも知れない。優しさが身を滅ぼした。

自責の念が曲がったのが、きつかった。ギャンブル廃人は、この伏線だったのか。

完璧が招いた悲劇。弱者の象徴。強者とは何なのか?目の前の死が残った…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

サングラスの人、死んでる。普通に3回くらいタエれない?回答速度が落ちてる?重いオールマイト♪

前回。

第124話「教員試験の時間」

…理事長が暗殺に来る展開だと?で、でたー勝手なギャンブルを始めるヤツwwで急に下衆顔(近いうちにやられる)になるヤツwwって感じで盛り上がって読みましたが…かなり面白かったです。松井優征先生は、すげぇや…。

暗殺教室第124話・ネタバレ注意!手榴弾ギャンブル「教員試験の時間」理事長の椚ヶ丘学習塾、走馬灯が始まる…125話予想・ジャンプ感想09号2015年4

第126話、次回の予想。

理事長が死ぬ。悲しそう。緊張感のある問題集ww。