ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルシアンに愛を込めて・ワンピース-ONE PIECE第775話「最新確定ネタバレ注意!」チユチユの実の最上技とは!?(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

最初の3人の表紙。かっこいい。自転車レースなカラー扉絵。

ルシアンとは誰なのか?姫のきまぐれww。自分でケガ治せるんご。。

チユチユの実の最上技とは!?

チユチユの実の最上技・寿命削り復元だと。予想通りのセニョールバトル。

ニャンニャンスープレックス。投げ専門か?相手の攻撃は逃げない、ストロングスタイル。プロレスだww。

セニョール遠いわww。壁を泳ぐ超展開。超高低差スープレックスだろうな。

ベビーバスター炸裂ww。

ルシアンとギムレット?空にいるのか?ニャンニャンスープレックス・ベビーバスター炸裂ww。

目が燃えてる。セニョール降参か。フランキーアイアンボクシングktkr。どしゃぶりの夜。

赤ん坊のコスプレが笑えないかった。

ウソついて結婚したのか…。悲しい過去。ギムレットは、樹熱で死んだのか?

赤ん坊のコスプレが笑えないかった。。心が壊れる。歴史ありすぎた。。

セニョールは悪人だけど、背負ってた。酒を飲みながら、ギムレット。激渋。次号は休載。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

手が出たけど、重いっていう話…。海藤瞬がつららが山田が闇堕ちしそう。バケモノ両親がハマってた宗教♪

前回。

第774話「トンタッタ族戦士長レオ」

どうもマンシュリーだと思ってましたが、マンシェリー姫でした。久しぶりの登場でしたが、ここで記憶が訂正されました。そのマンシェリー姫の能力が…まさかのチユチユの実の治癒。魔法の水のジョーロで…本来の能力は植物が育つ?やっぱり、ジャックと豆の木的な展開が待っていると思うのですが…?

ワンピース-ONE PIECE・チユチユの実!?マンシェリーの能力が!?ネタバレ注意!第774話「トンタッタ族戦士長レオ」ぬいぬいのパッチワーク!775話予想・ジャンプ感想09号2015年3

第776話、次回の予想。

ディアマンテが決着でしょう。