ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イー・ロボット(E-ROBOT)第7話最新確定ネタバレ注意!デコイパンツw神風手動w「ドライバーズ・ハイ」(山本亮平)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ものすごい大洪水。これは、ただの水だ…。

ベットに寝込み方があざとらしい。バルブの不調。ブルーが直せばいいのでは?

控えめ…服の上から舐めて、どうなるってんだ…。人工知能が不安定ってレベルじゃねーぞ!

膨らんでいる。地球規模に…。爆縮ですね。どんな風にバルブのネジがあるのか、想像できん。

デコイパンツwww神風手動wwww。

働きづくめってのは、普通に可哀想。デコイ・パンツのどうでもよさww。

食物繊維なんて入ってないんごww。神風の手動ww。スマホ折るってどういうww。

シアワセ・サンドウィッチ。

前方の下着。頭上の…マジメにバカバカしいのは面白い。シアワセ・サンドウィッチ。理性というか…。

大胆なページ使い。すごい真剣にアウトなことやってる…。

少年誌でやることww。

カッコいいけど、少年誌でやることじゃない…。ネジはネジで良かった。生きてるって可能性はない?

空襲(エアレイド)パンツwwwwww。

空襲(エアレイド)パンツww。状況証拠か…。見たとして、人間と何が違ったのだろうか…。明るい人ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マッハのテスト返し。律にも総帥、顔怖すぎ。。。叡山メガネが節穴。。バルトロメオびびる…。初めての♪

前回。

第6話「アイは戦場へ行った」

唐突に博士登場。いきなりの実戦の戦場。そして、普通に戦闘状態。先週と違う雰囲気…イー・ロボットの目的が出てきたりして(学園ラブコメ部分と全然関係ない)…実は、最終回近いのでは…。ユウキとの別れのシーンとか描かれて、いきなりの打ち切り最終回とかありそうな予感…?

イー・ロボット(E-ROBOT)第6話最終回近い!?岩盤、動いちゃうゥ!!ネタバレ注意!「アイは戦場へ行った」シリアス展開か…7話予想・ジャンプ感想06・07号2014年16

第17話、次回の予想。

特に予告はないですが…ww。