ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ102話最新確定ネタバレ注意!豆乳グルタミン酸とサンマ・イノシン酸「創真の強さ」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

まさかの父と一色の対談。INUDOGってww。初めての勝負。懐かしい。

ソーマを叩くと喜ぶ層。叡山メガネが節穴。白いスープ?ミルクかな?

審査員がおかわりをするww。弁当対決の焼き直しなのか??

行ったぁ!じぇねーだろ!!四散するイメージww。まさかの投入、豆乳、味噌、チーズ。

豆乳グルタミン酸とサンマ・イノシン酸。

おじやって、ちゃんとしたジャンルなのか…。豆乳にはグルタミン酸。サンマはイノシン酸。。

総帥、顔怖すぎ。。カリカリ梅という駄菓子ww。梅は大事とアリス母がペラペラ。

強いけど、認めたくない存在。才能があった訳じゃない。ソーマはプライドのフタがない。見習いたい。。

潮目がかわる。

ソーマは努力の主人公だった。それで、認められないとわ。潮目がかわる。叡山、耳を澄ませばww。

認められた瞬間。違う国の文化。まさかの回想シーン。サンマ男爵かな?

ナッサンwwwwww。wwwww。

ナッサンはダメだろww。麦関係ねえww。お粗末!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ブログをアクセサリーを作りたい世論調査()。ネタメモ廃棄♪

前回。

101話「鍛えた名刀」

飯の匂いで、条件反射で頬がゆるむ。…アリス母は外人なのだが?で、炊き込みご飯が超ウマそう。アリス母がライスに喜ぶ…米の喜びは世界共通だ…。そして、炊き込みご飯に夢中になる審査員。

だらしない表情だぜ!

食戟のソーマ101話・ぬかさんまは北海道の地方食材とは!?ネタバレ注意!「鍛えた名刀」叡山十席落ちか!?秋刀魚の炊き込みご飯で櫃まぶし…102話予想・ジャンプ感想06・07号2014年12

第103話、次回の予想。

すわ!判定である!ソーマの勝ちでした。(ここに書いておきます。)