ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第141話最新確定ネタバレ注意!矢巾はチャラくても先輩を「チーム」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想08号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

京谷の過去。部に溶け込めないけど、バレーは好きなヤツ。

憧れる背中があった。タイムアウトを挟んでも、ダメな感じ。交代か?

明らかなメンバーチェンジ。国見は活躍しないな。矢巾が挑発する展開。

練習してないヤツの動きじゃない。でも、難しい人間関係。鉄拳制裁ktkr。

矢巾はチャラくても先輩を。

チャラくても、先輩は尊敬する。明言。得点も失点もチームのものか…。

国見のフェイントひろう人。西谷のトスはボコっとなってる。まだ成長か?

いっきにキョーケンを戻す。中学時代の嫌な思い出。コミニケーション不足だ。。

チームの重圧。

問答無用の無慈悲な信頼。定住しないで練習。チームの重圧からの逃げか…。

激しすぎわろた。チームと自分がぶつかりあうラッキーマンか。。。

どこにでもあるもんじゃない。歯車、噛み合ったってよ。。持って帰るべき。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ゾンビムスメに似ているが?まさかの祖母と恋仲という奇跡。一個くらい♪

前回。

第140話「輩(やから)」

明らかにガラの悪いヤツら対決…田中VS京谷、この展開は予想通り(多分)。バレーボールというか…チンピラのにらみ合い。ナイスキーなんですが、にらむ京谷。そして、田中先輩は普通に対抗してたっていう…。もう、明らかにヤンキーかっていうw。高校生の時に、強面の運動部員っていたなー(´;ω;`)。

ハイキュー!!第140話・田中VS京谷ヤンキー対決!?ネタバレ注意!バランスを崩すと!?「輩(やから)」月島蛍の冷静な成長…141話予想・ジャンプ感想06・07号2014年5

第142話、次回の予想ww。。

次号、巻頭カラー!VS青葉城西最終局面!