ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立ちトーーク・アメトーーク感想・関根勤、濱口優(よゐこ)、ケンドーコバヤシ、小藪千豊、品川祐(品川庄司)出演!

スポンサーリンク

新年一発目。

宮迫博之。

敵は本能寺にあり。声を小さく出したら、カットされた。

状況を考えないファン。新幹線に乗る時。

田村正和と共演。「やしろ君」と毎朝、呼びかける。

蛍原徹。

ウドちゃんとトイレで遭遇。北大路欣也「元気ダイスキ」。

関根勤

去年、娘と結婚した。ミヤネ屋で結婚報道。すぐに宮根さんにメールした。

千葉真一と食事で映画の報告。オレが出るよ。すっかり忘れている。いちから交渉。

トイレで握手を求められる。

中華料理屋で揉めている夫婦。関根勤がいる・いないで揉めている。本物で沈黙。

加藤茶の「ちょっとだけよ」も下ネタ。

濱口優(よゐこ)

並タンデート。アッキーナとデート。

箸の使い方を直す。箸検定。ケンドーコバヤシは、箸が綺麗。育ちがいい。蛍原徹は、綺麗。

駒田のモノマネ。箸を嫌がる。かっこんでいるけど、綺麗。

DVD屋でサインを求められる。サインが飾ってある。ケンコバのサインもある。

ケンドーコバヤシ

宮迫は、ケンコバにはやさしくない。先輩のイベントの間に風俗行く。

タクシードライバーの覆面トーク。華丸さんにアドバイス。九州の女。押したら殴られた。

ドラえもんの映画。さかなクンと共演。何回も同じダメ出し。

可愛い女の子がエアオッパイ。お猿を捕まえている。下ネタ由来のギャグ。

DVD屋は、紳士の場。きれい事DVDをずっと見ている。

小藪千豊

品川と天敵。アメトークを怪我していた。そろそろ、好感度が欲しいから罵倒したい。2015年は、甘咬みする。終わらない攻撃。

世の女性のトイレへのお願い。トイレットペーパーの雑な切り方。

学校Ⅱに出演。遠山きょうこさん。衣装部屋に入ったら、悲鳴を出された。

とんねるずの「オナラじゃないのよ」。時を経て分かる。鬼奴がドン引き。

品川祐(品川庄司)

用意していたけど、小籔のスタイルが変わった。

去年あったこと。宮迫は、飲むと優しくなる。心配すな…別に悩んでないのに。品川のこと嫌いなスタッフはおる!

ガリレオで刑事役。クールな感じでやってみたら、「眠くなっちゃった?」。

湘南乃風のライブにいると。若旦那。ギャルが「言われてんよ」。

京都観光中。「本当は好きだけど、バレると嫌われる」。

哀川翔さんの30周年記念映画撮影中に、玉置浩二が来た。初対面でハグ。居酒屋で歌い出す。青田典子も一緒に歌う。

周囲のメンバーもすごいテク。典子が机をトントンたたく。

DVDを買いに行った。構成作家がいた。双子の兄。弟も好きだもんね。