ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第153話最新確定ネタバレ注意!京都の監督登場w夫婦侍w「カツゲキ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想06・07号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

京都の監督登場wwww。

ダイナミックな動きで蚊を取るんごww。京都の監督がバカっぽい。。

同じの何回も見たら、飽きますわな。。話したら殺されるってのも、厄介。

つぐみの公演を見たがるヤツww。皆呼べばいいww。女役はムリがあるだろww。

藍本松先生がアシスタント入ってない?人を笑う大根芝居ってよ。。この場合は切られ役もすごいはず。。

段取りでやってんだから、敵も遠慮するべき。刃が飛ぶとか、どういう展開だww。

すご腕剣士が町娘という超展開。なんとも言えない残念な殺陣w。お師匠とか、アドリブww。

夫婦侍w。

夫婦侍とか、勝手なアドリブをかます人間www。襲撃って言うのか…。

京都の監督登場wwww。

監督なんて、ほとんど意味ないっていう。。

本当は一人で処理できた。。男と間違えるのが減ったとか、女らしくなったとか。。やっつけ。。

特にデレシーンなくて、殺陣地獄だったww。桐崎千棘、はぐれとるww。

橘万里花の登場ww。

部屋に乗り込んだのは、普通に燃えた。優しすぎる件。予想通りの橘万里花の登場んごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

レベル10とは?アイがクリスマスな両親。カッポ。今の演奏は。Hは浮いた血管て中国人みたいなリリカ♪

前回。

第152話「グッスリ」

ゴリラ先生の見回りにくるベタな展開。布団の中しか隠れるところなかった。これは…不可抗力だ(そうでもない)。ToLOVEるみたいな話だろうと予想していたら…本当にToLOVEるでした。体温と香りの言及がすばらしいですね。香りって大事です。

ニセコイ第152話感想ネタバレ注意!雷で同じ布団で桐崎千棘「グッスリ」太秦映画村展開…153話予想・ジャンプ感想04・05号2014年14

第154話、次回の予想。

修学旅行編クライマックス!?そして楽は…!?ウソ予告で、よろこぶしww。橘万里花回なお。。