ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都府亀岡市は雪降りまくって電車止まったりしてね・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150102234627j:plain

むしろ、楽しいくらい。すんごい雪ふっている。今は、止まったけど。

京都府亀岡市は雪降りまくって電車止まったりしてね。

明日は、愛宕山登山の予定だったのだけど、きっと、予定を中止してよかったのだと思う。明日もふっている可能性あるしね。ガチで、死線をさまようことになるかもしれない。

明日は、普通に後輩達と初詣なんだけど、雪降りまくったら、電車止まるかもしれないなー(´;ω;`)。

月曜日には、雪が病んで…そんでもって、ジャンプが無事に届いたらいいけどなー(´;ω;`)。

読んだニュース。

「オモチャの使用は?」芸能界初の同性婚会見、“性生活”への質問が飛び交った異様な光景|サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2014/12/post_14598.html

[芸能][性][これはひどい]異性婚の時に同じ質問はしないであろうことを考えると、質問をしている人は、人に質問をする品格などない人なんだろう。非常にモヤモヤする。

はてなブックマーク - 「オモチャの使用は?」芸能界初の同性婚会見、“性生活”への質問が飛び交った異様な光景|サイゾーウーマン

[芸能][性]こういう場合に、質問者を特定して書くと、マスコミの潰し合いが始まるのかな。

パチンコ人口が激減、初めて1千万人を切る 業界の未来は - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9628280/

[パチンコ][社会]CR涼宮ハルヒは、確かに面白かった。しかし、若者の客が増えないのは、仕方ないと思う。

はてなブックマーク - パチンコ人口が激減、初めて1千万人を切る 業界の未来は - ライブドアニュース

[はてな][性]毎度のことだけど、みんな、パチンコ嫌いなんだなー(´;ω;`)。おもしろいのに(´;ω;`)。

読み合おう会。

【iOS8】ファミリー共有で子供用AppleIDを作成する方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][社会]うーむ。昨今のご時世を考えると、子供のIDを親が管理するってのは、合理的かもしれない。

2014年度は700万PV。2015年度もでじねこ.comをよろしくお願い致します

[インターネット][ブログ]700万PV。おすそ分けしてもらいたくなる、うらやましい数値。

年明け一度は食べたいぜんざい!小豆とお餅で便秘解消!

[食][健康]既に餅も小豆も食べたぜ。昨日の酒が、あんまり残ってないのは、餅が優しかったからかもしれない。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト達成率48.0%。ページビュー微増。成果還元。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]この時に感じていた壁は、もう既に乗り越えた。

唐辛子にとまる蜂(ベランダの家庭菜園) | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]ペッパー&ビー。今思えば、ロックな風景だ。

神社や家庭菜園など今日撮影した写真全部。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]今思えば、こういうのをモクモクと「はてな」でやっても良かった。

側溝に生える苔。早朝。 | 苔こけブログ京都府下。

[ブログ][画像][生活・人生]今思えば、このブログは好きだったなー。また、再開したいです(できたら)。


アフィリエイト収益達成率58.8%。

元旦の成績。そんなによくないけど、どんなもんだったのかなー。トラフィックの具合は…。