ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同人小説冊子の本文データ作業をワードで開始する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141220001339j:plain

全くもって油断しているから、明日にでもパチンコとか行きたくなる。

同人小説冊子の本文データ作業をワードで開始する。

このためだけに使っていないXPパソコンを起動する。もちろん、インターネットには接続してない。

これまで過去4回やってきたから、データ編集も慣れたものだ。テンプレート的なモノをつくろうかな?と思ったけど、それはそれで難しそうだ。

同時進行で、表紙なども考えないといけない。それも慣れたもんだ。一応、今回の小説冊子で、第一部完という形で最終回なんだけど、最終回と思うと少しさびしい。

でも、5冊も小説冊子が出来たから、売れるかどうかは別として、オンライン販売とかやってみようか。売れるかどうかは分からないけど…。

後は、実際に売れたら一番だけどなぁ。今回は、お菓子でもつけようかな…販促で…。

読んだニュース。

ジャパネットたかたの名物社長が全役職から退任へ。これから先、大丈夫かな? : IT速報

次の人生を目指される感じなのかな…。

【次世代の党惨敗】現役自衛官が憤り「今回の選挙結果は捏造」 - DMMニュース
http://dmm-news.com/article/903251/

[政治・経済]東京都知事選で60万が衆議院議員選挙では4万なんておかしい!56万人はどこに投票したんだ!(ヒント:小選挙区)

妻しか女性を知りません|妻しか女性を知りません|石原まこちん|無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場

[マンガ][性]読むんじゃなかった。[マンガ][性]ふう。

▶ 【マスオのマインクラフト】ピラミッドを探検してみよう!part36 - YouTube

[ゲーム][youtube]こりゃ、上級のパニックムービーですな。

石原氏が政界引退会見:Mプラス:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_80911/

尖閣諸島を混乱させる前にやめてほしかった。

読み合おう会。

[食][健康][生活・人生]ここ数日、牡蠣を食いまくってるけど、肌に効果でるかな。

[生活・人生]すごいなー。私もいつの日か、マンガとか、ネームとか贈られてこないかな。

[Twitter][生活・人生]今後どうなるか分からないけど、匿名性の強いツイッター的サービスを作るチャンスかもしれない。

[健康]オレがなんだかんだで健康なのは、実家におるからだろうな…。一人暮らしも大変そうだ。

だいぶ前の更新。

ナルト660話・分福(ぶんぷく)登場!「裏の心」ネタバレ注意!心は水鏡…心と受けるで我愛羅、愛…ジャンプ感想06・07号2014年3

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]こういうJAPANに昔話が出てくるあたり、北米人気なんだと思う。

マコちゃん絵日記(うさくん)は花のズボラ飯(水沢悦子)と通じるところがある、面白い。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][性][ひっそりセルクマ]人に説明しにくい掲載誌ですが、内容は面白かったです。

ゴーヤーの雌花は同じ枝から出るのか?(ベランダ家庭菜園)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生]枝ごとに花の雌雄にバラつきがあるので、摘芯が重要です。

野菜クズで作った堆肥が腐ったの越えてすごいことになっている件。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]写真こそ取ってないですが、夏場はとんでもないことが起きます。

目標を下方修正したことは頭が冴える習慣だったのだな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]些細なことだけど、モチベーションの管理は難しいですよ。

今夜放送のアメトーーク「ザキヤマ、フジモンがパクリたい-1グランプリ」の感想です。アンタッチャブル山崎さん、FUJIWARA藤本さんが企画の発端。色んなコンビがネタをやって、2人がパクリたくなったらスタジオ入り…というルールでした。

ザキヤマ、フジモンがパクリたい-1グランプリ(アメトーーク)感想・クマムシのスープが温かいんだから!湘南デストラーデの焼き芋もてあます!日本エレキテル連合のユキナちゃん!デンジャラスはパクられない!が面白い。

アフィリエイト収益達成率57.7%。

収益は、そこそこだったけど、PVは落ちているなー。検索ヴォリューム全体が減っているのかもしれないけど…。