ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆弾低気圧の寒さで鬱の人が増えてないかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141217205508j:plain

私は、むしろテンションが上がる方ですが…。

爆弾低気圧の寒さで鬱の人が増えてないかな?

めっちゃ寒い。私の住んでいるところは、雪ふってないけど、全国的に雪がふってるところも多そう。

鬱って一言には語れないけど、私が読んだ本には「寒いと鬱でる」みたいなことが書いてあった。だから、私は寒さが鬱を連れてくると思っている。

だからか、ネットでも、鬱っぽい話題が多いように思える…けど、もしかしたら、寒さで既に鬱になったオレが、読んでいるから、色んなモノが鬱っぽく見えるのかもしんない。

ああ、寒さって楽しくもあるけれど、鬱っぽい気持ちは嫌だな…。

読んだニュース。

共産党躍進、史上初の政権獲得も 衆院選

[政治・経済]まじかよ。席順超重要だな。

自民党へ有権者の10%台半ば(有権者の6人に1人以下)しか投票してないのに総選挙圧勝?(井上伸) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済]小選挙区ってのは、ハメ技に近いな…。中選挙区制に戻して欲しいけど、わざわざ不利なことしないよね。司法が動いてくれないかなー(´;ω;`)。

安倍首相:一言…恩師「周囲に、いさめてくれる人物を」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20141215k0000e010401000c.html

[政治・経済][生活・人生]もう仕上がっちゃってるしなあ…。当時は、総理になるとは、みんな思ってなかったろうし…。

ナタリーにびっくり|東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ

仕事のことは、ちゃんと話し合わないと、ややこしいことになるのか…。

読み合おう会。

[政治・経済]わいも、株式やってみようかな。配当金ばかりを受け取る日々。

[Twitter][WEBサービス]ブロックされたことを確認しちゃったら、ショックだろうな。はてなでも、ブロック機能を充実させて欲しい。

だいぶ前の更新。

今夜放送のアメトーーク「キモイと言われすぎ芸人」の感想です。かなり盛りだくさんで、スーパースローの映像なども面白かったです。特に面白かったところをピックアップして感想を書きます。

キモイと言われすぎ芸人(アメトーーク)感想・北乃きい出演!アンガールズ田中プレゼンツ!三四郎・小宮、メンタルやられちゃう、江頭2:50のエガのままで…が面白い。


アフィリエイト収益達成率56.8%。

クリック単価が良い感じで、収益も良い感じに…。しかし、クリック単価は、またいつか下がるだろうから、PVを上げて行きたいな。