ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第87話最新確定ネタバレ注意!唐沢はラグビーやってたw「玉狛第2②」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

唐沢、ランク戦見るってよ。政治的な匂いがするね。

陽太郎と小南が怒ってた。大規模侵攻で26人辞める。5倍の入隊希望。リアルな数字。

唐沢はラグビーやってたww。

唐沢はラガーマンだから切り替え早いw。小南にわしゃわしゃされたい。死んでもいい。

B級中位も、A級も全部「まあまあ」。戦闘経験は上。自分たちで調べさせるスパルタン。

小佐野瑠衣ww。

訓練は、作戦を練るのも。確かに。諏訪隊。堤大地はしっかりしてそう。笹森は苦労人。小佐野瑠衣ww。

愉快な作戦会議。レイジとチカの身長差とかどうでもいいだろw。

荒船哲次隊はシリアス。

2秒とめて、日佐人もぶっ飛ばすww。荒船哲次隊はシリアスな感じ。穂刈篤、半崎義人。一発でバレる。

加賀美倫。

めずらしく地味目美少女。どこを選ぶとは?栞の先輩づらが可愛い。

諏訪隊が既に楽勝?

ショートレンジなら負けそうにねえ。千佳は見つかる?荒船隊は、全員がスナイパー。

狙撃しやすいところかも?

地形を選べる。なぜなのか?狙撃ポイントのないステージかな?あえて、狙撃しやすいところかも?入れただろ?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

がっかりなサブタイトル。天導衆がいすぎるあの船はどの船なのか?感動の最終回。糠やで♪

第88話、次回の予想。。。

次号、修率いる玉狛第2が諏訪隊・荒船隊に挑む…!?川と橋のステージを倒しただと!?ポップな感じのスタート。