ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第3話最新確定ネタバレ注意!ある生徒を殺すため(サスケェ)「美少女アイドル小鳥遊愛莉盗撮事件」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想03号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

確かに美少女。アウトな校長。食育先生がクビにならないのが奇跡的。先生は、最後までバカだったなーww。

ロリ松が犯人じゃないの?キュートにほえ面ってムリだろ。かっこいいランドセル。

ゾウさんの滑り台事務所。雨の日はどうすんだ?プレハブ立てれるってお金もち。。

パインが普通に可愛い。弁護士や検事は毎週さすらう。天秤小学校に残る理由は?

滑り台の下ってレベルじゃねーぞ!楽しそう。学級会判例ジャーナルってすごい。スズキ君事件も。

ある生徒を殺すため(サスケェ)。

殺すため…。うちはサスケかお前わ。。ネットに流出画像。きわどいのはよ。。

クラスメイトはアイドル。半沢直樹ってw。熱湯ブロも…。魚澄、起訴されたってよ。。

犯人は畠山邦子だろ!?

鍵付きで、スリットあり。隣の靴箱じゃない?畠山邦子が死ぬほどあやしい。

探しもの。明らかに冷たくなった。ラブのフラグや。幼稚園って、幼なじみか。

アイリの靴箱は。

誕生日プレゼントとか?仕掛けた場所と方法とは?アイリの靴箱はラブレターか。クニちゃんは気付いた。

血の学級会。テントも知ってるのか。学級法廷制度を作っても解決できなさそう。

温水洋一郎がノリノリ。クニちゃんのシャワーw。学級会の開催!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

E班は全員死ぬな。葉山アキラを仕留める。ミイラ打って。田中ご…。結構、元気なユーハバッハ♪

前回。

第2話「スズキ君バラバラ殺人事件②」

いやー…第1話から必要以上に主人公と絡んでいたのでお粗末な違和感を感じてましたが(お粗末ではない)。秋元茜先生の顔怖すぎ…。小学校の先生だから、控え目な印象で、ちょっと美人な感じが、キャラ造詣的にいいな…と思ってましたが、歪みを通り越して、ほとんど汚物ですわ。

学糾法廷第2話・秋元茜先生ェ…ネタバレ注意!犯人と証人予想が…血塗られた学級会とは??「スズキ君バラバラ殺人事件②」3話予想・ジャンプ感想02号2014年4

第4話、次回の予想んご。。。

次号、盗撮事件の真実が明らかに!!犯人は畠山邦子でしょう。奪われたのは、奪われたのか…。短い。か…。