ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りだな…卓上のアゲハ第3ゲーム最新確定ネタバレ注意!「第2の継承者」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りだな…。

なんかテコ入れがあったのかも知れないけど、三話にして内容がムチャすぎる。多分、打ち切りやわ…(´;ω;`)。ムチャしやがって(´;ω;`)。


卓球黄金時代の13人。そして、その継承者展開。

トラ様登場。休憩所ってそういうこと?ジジィって黄金かな?

卓球部の再建とインターハイ展開。許嫁とか結婚設定は生き残るのか。

発狂する男子生徒達。作画が荒い。鼻血を出しながら日に油。黙っておけよ。

宮地人間の再登場。再建手伝うとわ。。古豪、強豪校も落ちぶれたね。。

塔堂武虎。同じ学校やったww。同族嫌悪ww。花園よりも上だってよww。

なんだこのシーン!読む気が失せた!!こりゃ、打ち切りだな…。

胸に突っ込むとか、孕むとか全然、面白くねえ…。キャラクターにリアリティがないんだな。

卓球がどうとかじゃなくて、人間として終わってる。作画もブレブレだ…。

下着の女子高生は頭がおかしい。ループドライブきたこれ…。

返球早すぎ…。何が起きたか分からん…。怒りたければ怒れよ。

なんという瞬身の術。雷ん能力者だな。黄金の継承者でしょう。強敵だった件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

シガラキが生きてる。無茶するほどの母親も、懐が深かった。切島少年は♪

前回。

第2ゲーム「卓球が好き」

黄金時代のチャンピオンの弟子の黄金の継承者のバトル展開だったよ。物語がどこに向かっていくか?って大事だと思いますが、世界の頂点とか、黄金世代tか、卓球ジジイの妄言の可能性もありますが、既存の大会とは別の軸に物語の中心があるのは楽しそうです。

卓上のアゲハ第2話・黄金の継承者とは!?ネタバレ注意!鼻血と返球限定のゲームメイクだと!?「卓球が好き」3話予想・ジャンプ感想52号2014年4

第4話、次回の予想。

VS塔堂武虎の続きでしょう。逃げられた件。