ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!連載開始!!ニセコイ第149話最新確定ネタバレ注意!「オジョウ」(古味直志)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!連載開始!!

以下から読めまーす!

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

少年ジャンプ+

キャラと名前が同じなだけで、ほとんど別物のマンガで爽快でした!!


急激な親子丼展開。唐突すぎるわ。鶫誠士郎なら作れそう。スピンオフ始まりんご。。

上手に作れる人。一条楽とか出なければいいのに。親子丼は作ったことがないなら仕方ない。

普通に家に上がり込む男。制服エプロンは最強。なんでも肉の下処理ww。使いやすいキッチン。

主婦力ん高さww情報番組かこれわww。ボタンをつけるとか、デレデレ展開。

クロードすら名前出ない。天涯孤独は忘れがち。。侍みたいな話言葉になっておらんよ。。

お嬢がいるからな。。鶫誠士郎は、「つぐみ」は後からついた名前だったのか。。

誕生日も決めた。もう百合ルートでいいんでない。なんでもあげる。一緒に風呂入りたい。

すごい爽やかなシーン。色々と吹っ切れた感じがあるが…。

全然、吹っ切れてなかった。貴様と二人でとかムリだろww。好きな食べ物って何だっけ?

親子丼ラーメンってww。天津麺みたいな?美味しいんかーいww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ダイエットの必要性などは、特典で「トーニング スティック」が是非、なか♪

前回。

第148話「アトツギ」

先週の内容的に、「もう結婚してゆい姉エンドでいいんじゃない?」と思っていたら、普通に結婚させ展開でした。叉焼会は血統を重んじる。夜(イエ)は特別な存在だった。ツッコミどころは沢山ですが、作中で一番『重い』関係になりそう…。

ニセコイ第148話・結婚と叉焼会の「アトツギ」ネタバレ注意!姉と弟が壁に穴、畳の超絶テクノロジー…149話予想・ジャンプ感想52号2014年10

第150話、次回の予想。

次号、三周年、突破記念!表紙&巻頭カラー!!修学旅行だ!か。