ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第85話最新確定ネタバレ注意!棒か何かでぶん殴りたい母「三雲修11」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

ケガ人で驚く雑魚マスコミ。慌てる幹部たち。慌てるわな。。

本人が質問に応える展開。忍田さんの大人の対応。リンドウは懐広いですね。

ラッドの話とか、アニメ見ていて新鮮。言い訳とDisってくる大人達。切迫した状況。

正隊員じゃないから、生徒を見殺しにしてたら、どうせDisられそう。ムリに難癖をつける人々。

棒か何かでぶん殴りたい母www。

ヒーローではない。棒か何かでぶん殴りたい母ww。奪われた人は、まだ取り返せるという発言。

遠征は機密事項だったのか。「これから行く」。流れが変わった件。32人は見捨てるという意趣返し。

400人とかどうなってるんだ?

急遽、奪還プロジェクトのお披露目に。400人とかどうなってるんだ?でかいネタで話題変わった。

普通に母親らしい反応。大反対されてた。。お見舞いの人は、誰も言わなかったか。。

母親も、懐が深かった。楽しみながら、相棒って言い出した件。やっぱり、ヒーローだった。。勿体無いなーと。

三雲隊(玉狛第二)、ボーダーB級ランク戦開始。
 
以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

↑の下されば。 カッコ良い動画も、「ズンバ ステップ 」などの♪

第86話に関しては、、次回の予想。

次号、修・遊真・千佳がA級目指しランク戦に本格参戦!!