ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

学糾法廷第1話最新確定ネタバレ注意!呂律松(ろりまつ)になりたい「スズキ君バラバラ殺人事件」(榎伸晃×小畑健)こちら一言ジャンプ感想01号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

呂律松(ろりまつ)になりたい。

色々と推理とかあってややこしい話ですが、1話を読んで一番強く思ったのは「呂律松(ろりまつ)になりたい。」ってことでした。以上現場からでした。


すごい少年マンガな表紙。学級崩壊時代ってワンピースかww。

学級会って法廷か…。すごいサスペンスな始まり。

いきなり転校生。判月鳳梨パイナップルと犬神暴狗(いぬがみあばく)w。パインかわいい。ロンパってww。

小学校でゲームはダメだろ。大した論破じゃあない。先生がチョロすぎる件。事件のせい?

普通に弁護士だった件。呂律松(ろりまつ)になりたい。セーラーパインが痛すぎるww。

リアルとファンタジーの境界。打ち切りやな。。鬼ヶ島小学校だってよww。スズキを育てるww。

男子VS女子って懐かしい。投票が本格的。ネコか動物が食ったんじゃない?

七星てんとが犯人だったりして。ピーマンで死ぬ先生ww。魚澄が犯人だろ。。

妖怪メダル100枚の買収はいいのか?男子で選ばなかったヤツがいるんかな?

擬死反射って専門的だなー。明らかに悲惨な過去が出てきた。呂律松になりたい。

法科小学院って上手いな。三人の天才は伏線か。学級会。勝敗とかあるのか…。

温水洋一郎ww悪意あるだろw。幼稚園児とか誰得ww。白鳥麗子が犯人だろ。秋元茜じゃないの?

魚澄泳介も怪しい。証言は正しいのか?先生は密室の条件に入らないんじゃ?

鬼みたいな表情ですね。骨も残さず論破するってどういうこと?

次週への引きがあった…。証人は誰か?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

さすとわ。。主人公。。人間。。そりゃ、頭の絆創膏♪

前回。。。

もうジャンプも2011年ですね。さて、2011年もトバしていくぜ!!ジャンプ本気印漫画カーニバル第1弾!!(長い)、榎伸晃先生の『006(ゼロゼロシックス)』です。扉絵には『ZERO×ZERO×SIX』という表記もありますが、ロゴの一部でしょうか。目次ページは、『006』だけです。

006-ゼロゼロシックス-(榎伸晃)面白い熱い(ちょっと)エロい~ジャンプ感想2011年01号①

第2話、次回の予想ww。。

センターカラー25ページで真相が明らかに!?証人は誰か?生きてるww。