ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第11話最新確定ネタバレ注意!菜乃ねーちゃんはミリに嫉妬w「ご依頼…承りました」(後藤逸平)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

久しぶりの高校シーン。呂布には触れても、能登には?情報操作かな?

ロッカの連中は各自で動く。ヘクトは寝てる。

菜乃ねーちゃんはミリに嫉妬w。

菜乃ねーちゃんww。女は距離?ミリに嫉妬するナノんごww。警察の仕事を手伝ってるとか言えないわな。。

納得のヤンキー展開。愛と勇気が標準装備なら、行くしかないわな。。

見た瞬間に景観モグラと分かる。ソクラテスじゃあどうにもできないが…。

納得のボコられ展開。明日川翌人。「翌」は翼だな。すごい明日感ww。

ラスボスに標準装備って。

ぺーたはアホだから全然気づかない。ラスボスに標準装備って言うヤツww。

ハイファイの取引。次回の展開か。電話もろ聞こえ。縁ならば仕方ない。。

紗音(シャノン)って。

ゲームセンター展開。紗音(シャノン)って単位かな?数学者でした。

納得の景観モグラとタクシー・ドライバーw。帽子の人々。取らないとまずい。何の偉人か?力がなくなるとか??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

唐沢木の上の夜。他にッババアの、魚は冷蔵庫で。根付きはほとんどガンマンが♪

前回ktkr。。

第10話「この人に力を」

愉快犯でも犯罪者でもない。景観モグラの目的は、わりと普通。しかし、才能が溢れたら、すべての能力など平均化されそうだけど?革命…だと!?才能と社会以外は見えてないような気が…。「子供」である部分かも知れないけど、ひゃっはー!と革命しても、生活の基板を支えている人々もいると思うのだけど…。

ハイファイクラスタ第10話・革命だと!?ネタバレ注意!能登の事情?どうしようもない理由とは?「この人に力を」11話予想・ジャンプ感想51号2014年18

第12話、言ってないのに、次回の予想が。

紗音の取引に六課がたどり着くでしょう。そもそも、来てるとわ。。逃げるとは…。