ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第26番最新確定ネタバレ注意!小関こと大関にも転がされてた、空手展開だと!?「居心地の悪い場所」(川田)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

草薙が勝つ話題ばかり。読者もそうだろ。二人も良い選手だった。

優しすぎて残酷。ストイックなんやね。目線の高さ。しかも、一年生なのに…。

あせるチンピラと妹達。身内はつらそう。学校でえばってのは良かったのか?

小関こと大関にも転がされてた…。

小関こと大関にも転がされてたのか。BLや。期待されてないのをここまで描くとわ。

万に一つの勝機。横綱も全勝じゃないものね。見逃すことはなさそうだが?

レイナが美少女に描かれない。

ぶちかまし激しすぎ。レイナが美少女に描かれない。それでいいとは?

熱い展開。自分を何者かを知る。潮との稽古は、経験になっていたのか。

空手展開だと!?

國崎は五條に負けたのか。自分の血肉を活かす。まさかの空手展開だと!?

空手改法・追い突き・開手(かいしゅ)ktkr。。うひょー。かっこいい。

動く石像やで…。

観客戦慄しすぎ。のけぞった件。展開になるとは…。相手は、動く石像やで…。逃げる。

ダッシュで以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

おでこがまさかの防御壁。全力シーンが写真が父親は、父親が実証はかわいい件。1話目では♪

前回。

第27話、次回の予想。

勝負をつけた。草薙が勝つでしょう。気になる。だけど、土俵際の争いに展開が続く。

第25番「憧れの大横綱」

草薙なセンターカラーでした。色やデザイン、表情がかっこいいですね。ぶっちゃけ、普通に負けると思っていたがユーマ、勝ち進んでた件。しかも久世草介。国崎が緊張をほぐし、明らかに煽り上手な感じ。相撲に興味がなかったからこそ、大和国の幻想を知らない。勝てるとは思えないけど、熱いモノを感じる…。

火ノ丸相撲第25話・五條ユーマVS久世草介だと!?ネタバレ注意!九州場所で初の懸賞幕!?「憧れの大横綱」燃える展開…26話予想・ジャンプ感想51号2014年7