ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第117話最新確定ネタバレ注意!渚ちゃんが桂木弥子!マイルド柳生は浅草のお笑い芸人!「珍客の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想52号(2014年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

渚ちゃんが、ほぼ桂木弥子。

渚ちゃんが、ほぼ桂木弥子。二人っきりとか期待させる。。

お金を持っているボンボン。よく食べる客。性別他秘密たくさん。写真が気になる。

デートで1万円ww。レッドアイがキジを捕まえたww。吉岡さんはムリあるだろw。

マイルド柳生は浅草のお笑い芸人!

ロヴロ師匠が生きてて嬉しい。マイルド柳生ww浅草のお笑い芸人ってムリだろww。

殺し屋の再登場ラッシュww。銃を食べるヤツww。ウソはバレているだろうな。

性別は隠したママのほうが?

父親は、みのもんた氏。。ウソがバレる。性別は隠したママのほうがよいのでは?

オレ、男の娘でもいいわ…。欠点や弱点も武器になる。最終回のような雰囲気。

ユウジ帰る。コスプレ撮影会ww。テレビ展開。明らかにユウジのコネだな。。

あきらかに、御法川ww。

法田ユウジww。あきらかに、御法川ww。御法川雄斗的なww。ボンボンが行く!!法田ユウジの食べ歩き日記ww。

人生観変わった。甘やかされたのも武器か。渚が可愛い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

宝箱か。。「。」のない、達成。リリカを。。トレーニングなどの関係で♪

第118話、次回の予想?。

学園祭はスパートへ!!A組が本気を出すでしょう。クリア。。