ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第124χ最新確定ネタバレ注意!1994年wセガサターンw「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

スーパーヒーローみたいな扉絵。レインボー。地味な表紙。

結婚記念日で仲の良い両親。なれ初めとか、結婚までとか、聞きたくない。

1994年w。

勝手な回想。母親も。1994年って、そんなに年が変わらん。キムタクはウソだろw。

チンピラをワンパンってんもウソっぽい。美少女すぐる。。目がギラギラで怖い。

ドアがガコって。。

3人目とかありえる年齢。制御装置の発動だと!?ドアがガコってなってる。

ファンタジーでもある。ポクポクと可能性を考える人。。パジャマでうろつく。。

セガサターンw。

1994年って、こんなんだっけ。そんなバナナーww。セガサターンって懐かしい。燃堂力ktkr。Disが激しすぎるww。

まさかの母親。バック・トゥ・ザ・フューチャー展開ktkr。斉木楠雄消えるぅ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

世の中は不公平なのか?多すぎるわ。回想シーン。一年生で立つ4年前は♪

前回。

第123χ「暴走妄想エクサΨ(サイ)ズ」

久しぶりの女子達の登場。さらに久しぶりの夢原知予さんの登場…ピチピチでパンパンな女子に目良千里さんが食いつく…冒頭から衝撃的でした。何があったんだ…。一応、ピンク色の髪が自然とか「マンガ的できごとが普通に起きる」世界観なので、根の深い部分では、主人公のせいかも知れませんが…。

斉木楠雄のΨ難123話・夢原知予が激太り(キャラの肉付け)ネタバレ注意!海藤瞬の豚的支配…「暴走妄想エクサΨ(サイ)ズ」124話予想・ジャンプ感想50号2014年9

第125話、次回の予想。

バック・トゥ・ザ・フューチャーでしょう。選ばれる。死にそう。