ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第1ゲーム最新確定ネタバレ注意!大塚リリカのお風呂に鼻血主人公!?「卓球はカッコイイ」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

大塚リリカのお風呂に鼻血主人公!?

いきなりの小鳥展開。大塚リリカの登場。バカみたいにモテるリリカww。教室で脱ぐとか頭がおかしい。鼻血出過ぎ。

卓球をやらせないアホらしい展開ww。まさかの風呂展開。そして、大塚リリカのお風呂に鼻血主人公!?これは支持と輸血をしたい。卓球&ラブコメで読者のハートを、がっちりとハートキャッチプリキュアですね。楽しそう。


地味な表紙。いきなりのベッティちゃん。扉絵に後ろ向きが二人。

大塚伊智葉という卓球ジジイ。実家は、卓球ホール。

卓球黄金じだいだってよww。メルヘン展開。スイッチ登場。

卓球にすべてをかける。リリカ真っ白ww。雑魚達のやられっぷり。。ドイツからの転校生ってww。

小悪魔奥義「運命の悪戯」どーでもいいーww。ラブレターんごww。

ぶっちゃけ、無視すればいいものを。。百花・繚乱高校。元卓球部部長ガラが悪いww。

学校の先生を越える権限を持ってる。。

審判いない。リップクリームww。卓球Disがしらじらしい。最初は点をとられる?

バックスマッシュがかっこいい。ボール回しとは?卓球は0.1秒のスポーツとわ。

まさかのヴィジョンズ展開。リリカをものにするだってよww。卓球ジジイが世界チャンピオンww。

弟子で継承者。ラケット破壊はわろえない。強化剤(スピードグルー)もわろえない。

すごい不思議なシーン。ボールでか。。相手が雑魚すぎて、こっちがわろえるww。

回転すごすぎわろた。。ループドライブ!観客も卓球に詳しい!!

宮地のやられっぷりってww。鉛の重さ。。卓球でドキドキとか、リリカがちょろい。。

許嫁とか、いつの時代の設定だww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

登録している必要があるサービスと前回はの猿。サンマを石が跳ねて笑う♪

前回。

古屋樹先生の新作読み切りです。以前、「銀輪のマドカ」という読み切りを増刊に掲載されてました(関連記事で紹介しております)。登場人物は、花園アゲハ、大塚リリカ、音速・田嶋有。雷帝・高場翔馬…などで展開する卓球&ラブコメ(ギャグ)マンガという感じでしょうか…。

卓上のアゲハ(古屋樹)感想ネタバレ注意!面白い…大塚リリカとラブコメ&スポーツ漫画!ジャンプ感想30号2014年4

第2話、次回の予想。

許嫁は、卓球ジジイの見切り発車でしょう。フィットネスが楽しそうです。是非、チェックしてみて下さい。