ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第518訓最新確定ネタバレ注意!松下村塾の悪ガキ3人「げんこつ」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

松下村塾の悪ガキ3人。

松下村塾は、幕政批判の国家転覆か…。嫌な人々。寺子屋が潰れるって、そんな真相??桂小太郎はフラフラしてていいのか?納得のボコボコ。神童と悪童。役人倒すのか?松下村塾の悪ガキ3人。

今回は、主人公達が同じ道を進みだした大事な回ですね。だが、今は…。


回想シーン。一度勝ってもつけあがらないですね。ライバル誕生の瞬間。

重なる背中、血飛沫。ちょうど、タイまで持ち込んでいたのか。247勝246敗って。。

安心のダブルノックアウト展開。さわやかさん。。

侍の姿を説いているのに、テロリスト扱いか。自由な侍。流れ者。士籍を失う覚悟は、子供の頃についていたのか。

役人に手を出してたら、終わってたんだろうな。両者とも、剣を抜かせない、吉田松陽だと!?

国家よりも教え子な人。すごい強いな。路傍の授業。こんな強い人が、なんで死んだんや。

回想編の終了。吉田松陽だと!?これ、幻覚じゃあなかったら、超展開だな。

結局、なんたる。まさかの坂田銀時。魂は、そっちに…?ゲンコツで、ヤンキー河原展開か?仲間になりそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。何時代設定かww。

改行に関して伝わっていない納品が誰だww。夜まで読書とはよwwあが臭いさ。テレパシーって♪

前回ww。。

第517訓「それぞれの侍」

バトルシーンを交えて。むしろ、高杉晋助メインの回想のようでした。少年時代、何度も挑んで、高杉晋助の成長と今回のラスト。途中で、現代編でも仲間になるんじゃ?と思った甘い期待が霧散しました。この予想はできなかった…。

銀魂517訓・高杉晋助メインの回想!?ネタバレ注意!「それぞれの侍」桂小太郎のおにぎり、坂田銀時の生き残るため??518話予想・ジャンプ感想50号2014年7

第519話、次回の予想ww。。

ケンカの後、ヤンキー河原展開でしょう。大変ですね。