ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

野菜が嫌いな兄(四国)探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

香川県で四国の野菜を広める仕事。でも、野菜が大嫌い。農家は好きだと信じている。

兄に謝罪をさせたい。仲介業をやっている。チキンライスも野菜をのける。

トマトが特に嫌い。「美味しいですよ」と言って、売っている。ウソが積み重なっている。

農家に謝罪させる。偽番組「おや?菜彩」を装う。高知に言っているのをとめる。

ハウス栽培のトマト。総監督の兄。「まあ、好きですね」。いきなりかじらせる展開。

いつもは、お客さんに食べさしている。昔ながらの味でした。。信頼されている兄。自分が食べて、おすすめしています!!

食べてもないのに、味を当てる。社長たちを呼び出す。事情を説明する。社長は疑ってた。

農家は疑ってない?隠し続けるのか?追加取材。野菜だらけの懇親会。トマトジュースで乾杯。おそるおそる飲む。

イモは食べられる。しょうがのかき揚げも食べる。バジルソースだけなめる。上手な立ち振舞。イモばかり。

野菜を熱弁しだす。食べれないのに。こらしめる。エンディングは、トマトを丸かじり。一応、食べている。

リテイク。家族がやってくる。途中から感づいていた。妹は、心苦しい。謝る展開。

真相の告白。残念な農家さん。最後は、頑張ってかじる。