ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

下ネタへたくそ芸人・アメトーーク感想・博多華丸・大吉、千原ジュニア、麒麟・川島、NON STYLE石田、ピース又吉、アンガールズ田中、ケンドーコバヤシ、足立梨花、イジリー岡田出演!!

スポンサーリンク

嫌いな訳ではない。

大久保佳代子。

冬の夜は キリタンポから 乱れ棒。寒空で 肉マン 肉マメ 肉キノコ。

博多華丸・大吉

華丸の持ち込み。言いたいけど、似合わない。ウインナーを食べさせろ。中継どころじゃない。

SとMはNG。秘め事ではないのか?SとH(ソフトバンクホークス)。

検証。普通の対談で成立しちゃう。毛の話題。何もできず。ふたりきり。初めてのブラは?発育の話題。表情がすごい。パンティーは荷が重い。顔色が悪くなる。

寒い夜 裸でがっぷり ハッケヨイ。

大吉先生。

自分だけドキュメント。無条件に喜ぶわけじゃない。はにかんで終わる。

おっぱいはOK。キレイだな、可愛いねはNG。

垣内彩奈。全然、下ネタ言えない。シングルCD時代。下ネタ。きれいな指してたんだね。気付かなかったよ。生唾をでる。

ムダ毛処理。今度、一本いただけませんか?もし、余ってたら、もらえませんか?禁止。

千原ジュニア

コバと番組。苦肉の策で造語を作る。1P。2P。川島。セルフサービス。

AカップはOK。FカップはNG。せいじとせいし。

実践。パンティー。洗濯の話題。逃して間取りの話題。お正月。終了。

火野正平 津川雅彦 織田無道。

麒麟・川島

キャバ嬢の一人暮らしに突入。カンペ出されてしまう。胸・尻。お(ry。劇画でイメージされる。

トップバッター。おっぱい。花ですね。ためまくり。殺す気か?

鍋の底 静かにふくらむ 餅巾着。肉巾着??

エロアルフィー 肉ら井 肉崎 肉見沢。

NON STYLE石田

グラビアアイドルと共演。グラビアのリアクションでひかれる。

パンツOK。パンティーNG。

実践。センチで攻めるのか?パンダ好き?名前で進める。ケンコバ実践。こすってしまった。

ピース又吉

言えない。妄想トークを言う流れに。どんな鳥が好きなん?おしりはOK。おっぱいはNG。流れで崩したらダメ。ざわついた。嬉しそうに言わないとダメ。

実践。悲壮な顔。秋の話題。コロコロの話題から。NG。ちゃんと言った。ケンコバは天国でさらった。

いちじくの 突端なぞる 薬指。素晴らしい。

アンガールズ田中

首を前に出しただけで、ひかれる。スタッフが引いていく。

キスはOKなのに。何やってんのあの人達。魚以下。下着が下着泥棒に変換。

実践。乳首。好きな食べ物、苺。すぐにノックアウト。

ケンドーコバヤシ

才能豊かなメンバーが集まった。選択肢を減らしている。おかえりなさいませ、ご主人様。てっぱんじゃない。

ソーセージの鉄板。牛若丸で登場。

実践。秒殺のすごさ。

足立梨花

下ネタ実験台になる。

イジリー岡田

楽屋探訪の神。同じ事務所の先輩。空間を活用。メガネにスプラッシュ。鏡で双子。

虫めがねでアップ。3D映像。華丸とジュニアが実践。イジリー華丸。箸を実践。お父さん頑張って。なめられない。

イジリージュニア。歯ブラシ。イジリーの後でえづく。