ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ604.最新確定ネタバレ注意!沖牙って誰だっけ?「REVITALIZE-リヴァイタライズ」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

霊王宮が危ない。マジレスすると、知ってた。アウスヴェーレン。光の柱、霊王宮に向かいすぎ。叫ぶバズビー。聖なる選別を知らないでクインシーしてたヤツww。みんな、死んだのかな?そして…七緒と…沖牙って誰だっけ?

そんなときには、Wikipediaを調べるのがいいでしょう。引用です。

沖牙 源志郎
副隊長
元柳斎の在籍時は第三席であり、一度目の侵攻では隊舎を守護するように命じられたため前線に出なかった。

護廷十三隊 - Wikipedia

けっこう、大事そうなヤツだったという…。前の登場とか、覚えてないYO


あんたのやり方かよ!怒るのも筋違い。ジゼルはバンビエッタに悪いことしてそう。

二枚屋王悦がえぐられとる。むしろ、最後は全員生き返ったりして?

一つだと!?ボクっこが貫きまくり。本来の力を出す前ってすごいハジだが…。

お湯揉みと、しゃもじを突き抜けて、二枚屋王悦死んだ件。万物貫通強すぎわろた。

産褥あっぱくしまくり。名前とか、忘れたわ。Cのヤツ。まなこ和尚ktkr。

兵主部一兵衛ktkr。喉が潰れるって、何をするのか…!?違うままなのかな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです件。。

ガイが旧五影ビーは、お侍ショタ達。学校は実の結局、コラソン現代編に♪

前回。

603.「What The Hell-ホワット・ザ・ヘル」

Nの字のロバート・アキュトロンきたこれ。枯れたメガネ・ジジイの登場です。私、ナカノ実験室(N)だけに、どんな能力か気になりましたが、戦いに不要とか言って、発狂するメガネ・ジジイの姿はアワレでした。Nってなんの能力だったのか…。

ブリーチ603話・ロバート・アキュトロン(N)登場!?ネタバレ注意!聖別(アウスヴァーレン)で親衛隊が復活なのか!?「What The Hell」ジャンプ感想49号2014年15

第605話、次回の小さな予想。

入るのかな?歌合戦展開でしょう。そんな訳ない。まなこ和尚の能力が初登場か??